通訳案内士or通訳ガイド 酒井の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J・G社の扉は開きませんでした。(T_T)

<<   作成日時 : 2008/05/22 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんなこと、わざわざブログで書くこともないと思いつつ・・・
一応、書類をだしていた大手のJ・G社 私は今回だめでした・・・
競争率は高かったようなので、私などは無理でも当然だったかもしれません。


まあ、7月までとはいえ、まだ今は会社勤めしているのも、マイナスに働いた
かもしれません。なにせ、これだけ高倍率だと、ひとつのマイナス点も、落とす理由
になったことでしょうから。(と、思っておこう)

よし!こうなったら、良いガイドに成長して、将来JG社を見返してやるゾ!!
えい・えい・おー
英語のガイドは今、お仕事に関しては厳しい状況なので、これからも
がっかりすること、何度かあるとは思いますが、そのつど悔しさをバネにして
成長したいと思います。
ガイドとしても、人間としても、これからどんどん成長したいものです。
人間、死ぬまで挑戦だ!

今日は、自分を励ますために書いたブログでした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね・・・。
でも次回は今よりももっと、いろいろな意味で成長したかおりんさんになってるハズ。
夢を忘れない限り、挑戦していく限り、いつか必ず実を結ぶ、と信じてがんばってほしいです。
私の良きお手本としても!(笑)
ましゃほん
2008/05/22 12:27
ましゃほんさん
励ましていただいて、ありがとうございます。
でも、今まで落ち込むことの後に必ず、ラッキーなことが起こっている気がするので、これもまた良いと思っています。ましゃほんさんも、がんばってね。
英語落語、いろいろご教示お願いします!
かお
2008/05/22 23:01
他にも登録が色々ありますし。その、大手にしても
また次回トライしましょう。私こそ今回登録願いを出してもだめだったでしょうけれど、登録に締め切りがあるのも知らなかったのんき者です。一回や二回や三回や...であきらめてはダメみたいです。
頑張りまっしょ!!
kuni.
2008/05/23 10:09
今音沙汰がないということは、だめだったということ?となると私も。。。何の通知もありまっせん。
せめて面接だけでもしてほしかった。。。(泣)
yo
2008/05/24 21:56
yoさん 仲間の何人かが火曜日に、面接の通知をもらったと聞いて、届いていない私はだめだったわかったしだいです。JG社だけじゃないので、がんばりましょう!!
かお
2008/05/24 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
J・G社の扉は開きませんでした。(T_T) 通訳案内士or通訳ガイド 酒井の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる