通訳案内士or通訳ガイド 酒井の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラベルマートのお仕事

<<   作成日時 : 2008/10/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


最近、更新さぼってますね。。。
何かと新しいことが始まって、気持ち的に余裕がない今日この頃なもので。
書きたい出来事は、いっぱいあるのですが。

昨日、今日はパシフィコ横浜でのトラベルマートのお仕事でした。
中部地域担当の通訳。
最初は通訳なんてやった事ないし・・・と、びびってましたが、何とか終了
旅行業界の内容なので、それほど難しい話しはありませんでしたから。
でもやはり反省点はいくつか・・・
どういうわけか、「霧」がとっさに英語出てこなくて
馬鹿ですねー。
でも、このための準備の段階から今日まで、とても勉強になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。便りがないのは良い知らせ、毎日集中して頑張っているからですよ。単語が出てこないなんて私も仕事でよくありますよ。やはり場数をこなし対応力を身につけることだと思います。落語の方も頑張ってくださいね。
道産子クライフ
2008/10/25 09:28
このまえのお話、本当にきたのですね。やっぱり組合はまじめ?でよかったですね。今後につなげられたらいいですね。
なぽ
2008/10/25 09:49
クライフさん
いえいえ全然頑張ってもいないんですけどね。
勉強することがいっぱいあって、時間が足りない・・・
でも、お仕事が忙しいクライフさんからみたら、そんなこと言えませんがね。相変わらず出張が多いですか?
体に気をつけて頑張ってください。

なぽさん
本当に来ました。(笑)
今後につながる気はしませんが、とにかく無事?終わって良かったです。
かお
2008/11/01 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラベルマートのお仕事 通訳案内士or通訳ガイド 酒井の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる