通訳案内士or通訳ガイド 酒井の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン始まりました!

<<   作成日時 : 2010/10/06 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

秋のシーズンが、9月後半より始まっています。
各地で知り合いのガイドさんにお会いします。

今回は久しぶりの宿泊のお仕事でした。
そして温泉は、春以来初めてです。

夕食は一人でだったので、のんびりと一人豪華なビュッフェ。
周りは友人や家族と楽しそうで羨ましかったです。
それにしても、観光はつくづく“幸せ産業”だとおもいました。
皆さんとても楽しそうで。

私の仕事は、そんな特別な時間をお預りする部分もあるかと思うと、責任とやり甲斐を感じます。

来週から関西にこもります。
ちょっと面白いテーマのツアーで、また新しい経験をしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
「幸せ産業」か〜・・・。ホント、そうですね。
のんきさんのその責任感があるからこそ、お仕事もたくさん入ってきて、お客様にも喜ばれる旅を提供できるのだと思います。
私も来週、カナダからお客様がいらっしゃるのですが、一人でアテンド任されたので今からドキドキしてます(笑)
のんきさん見習って、今から1日東京案内の下調べしてますよ! 楽しみながらお仕事頑張って下さいね〜!
ましゃほん
2010/10/06 22:56
ましゃほんさん
来週カナダの方のアテンド、楽しみですね。
ましゃほんさんとなら、その方もきっと楽しく過ごせることと思います。頑張ってください。
かお
2010/10/07 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン始まりました! 通訳案内士or通訳ガイド 酒井の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる