通訳案内士or通訳ガイド 酒井の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの投稿はスマートフォンから

<<   作成日時 : 2012/08/23 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


このブログの投稿、かなり久し振りですね。

最近は、フェイスブックとかに書き込む事も多くなり、ブログから遠ざかっていました。

この春に携帯をiPhoneに変えたのですが、ブログをアップ出来るアプリを発見したので、試しにアップしています。

写真は昨日、箱根の大涌谷から撮った富士山。
上空は風が強かったようで、雲の形がどんどん変わって行きました。

この雲、見ようによっては龍にもみえると教えてもらいました。

まだまだ暑いですね。
皆様お気をつけて!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!写真を見た瞬間に「昇り龍みたいで縁起がいい!」と思いましたよ!拡大して見ようと思ったけど拡大できなかった〜・・・。縁起のいい景色をありがとうございます。facebookは使い方よくわからないのでやってないので、ブログのほうも宜しくお願いします(笑)
ましゃほん
2012/08/24 10:00
はじめまして!通訳案内士を目指す者です
あなたのブログを見て感動しました
世界は広いんだな、とか
やっぱり国を知るって良いことだなって
何度も感じます
一度、あなたとお話がしたいです
コメントに返信とか出来たら
お願いします
ソンミナナ
2012/09/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの投稿はスマートフォンから 通訳案内士or通訳ガイド 酒井の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる